2024/2/29 すてきな閏日(うるうび)

今日もお庭に出られそう!やっほー!

虫探そう!

ハサミムシ!!!
これは、食べられちゃった穴だらけの葉っぱ!うふふ
今日も走るぞ~!
いいものみ~っけ!!
「み~~て~~~!」
「わたしだって、こんな袋もらったも~ん!」
「砂入れたも~ん!」(笑)
いいもの見つけたら、見てほしくなるんだ~!
どうしたどうした?

すっごく泣いてる・・・

先生が抱っこしても、なかなか涙が止まらないねえ・・・
ついにはお尻を向けて泣いてるけど・・・

よ~く耳を澄ませてみると、「Sせんせ・・・」って呟いてる・・・

「ごめんよーーーーーー!ここにいるよーーーー!!」
「さみしかったの~??」
「うううううう。」
私を離さないで。(笑)
今日も二人でランデブー。
いつでもいっしょ
どこでもいっしょ。
ラブラブねえ~♪
この、アイスをもってあちこちお散歩するのが、二人の中でムーブメント。
昨日楽しかったことを今日も楽しむ。

遊びの継続性がみられるようになってくるもの、この頃の嬉しい成長ですね!

じーーーーー。きれいな丸に仕上がったアイス。
うふふ。美味しそう!
大好きな先生に、はい、どうぞ♪
ペロッと食べてもらっちゃった♪
私だって作れるよ♪
「まっててね~」
ふんわりパーマのアイス屋看板娘
「ん~~おいしい!」って言われてこの笑顔!
照れちゃう♪
アイス屋さんにお客様。
「ご注文は?」
ああ、いいお天気。
お外は気分がいいね!
でも、ちょっと寒くて鼻出る・・・!(笑)
虫はいろんなところにいるからね。くまなく探さなくっちゃ!

私のかわいい妹が今日は保育園に居るの♬

「わたしの妹よ♪」
ばあっ♪
かわいい~~~ってお友達が集まってきても、お姉ちゃん得意顔!

「私の妹よ♪」

お姉ちゃんがいると嬉しい
リラックスの笑顔になっちゃう
余裕のお散歩にも出かけちゃう♪
ずっとずっとそばにいるね
一緒に遊べて嬉しい!
ねえ、見てて。
じゃーーーんぷ!
もういっかい!
ジャンプのところ、撮って!!
おおおおおおおお!!!(笑)
大人げない。(笑)
ジャンプ大会の始まり!
大好きなカエルさんのように!
うふふ♬今日も楽しかったわね~! そうだよね~!