2023/5/25 5月お誕生会

みんなでホールに集まって5月のお誕生会の始まりです。

「なになに・・・?」
真剣な眼差しで見つめる先には
「今から、楽しいことが始まるからね。」
いろんな足跡が・・・・。
足が無いお化けちゃんが飛んでった先には、
5月生まれのお友だち!
ご紹介します!
「ご紹介します!3歳のお兄さんと2歳のお姉さんで~す!!」

今日はこの二人のお祝いに「特別ゲスト」がやってきてくれました!

「拍手でお迎えしましょ~」
「じゃ~ン!!」
「そう!大好きなあのキャラクター!」「ケーキを持ってお祝いにきたよ!!」
嬉し恥ずかし・・・。

折角なので、へんし~ん!!

緊張~・・・。
「ドギマギ・・・。」
みんなに見つめられてちょっぴり緊張しちゃう・・・。

持ってきてくれたケーキでみんなでお祝いしました!

「お誕生日おめでとう!!」

お誕生会が終わったら、みんなでお庭のパトロール

「準備はいいかい?」
「安全チェックを忘れずに~!」
「任務完了!」
今日も、お庭の安全は守られているようです!