2023/10/31 ハロウィンパーティ!

おっはよーごっざいまーーす!

いえい!

いやっほう!

今日は楽しみにしていたハロウィンパーティの日!

おしゃれなコスチュームで、続々とお友達が登園してきます。

保育園の中でも大興奮でした。

おやつが済んだら、いよいよパーティのはじまり!

ホールに集まります。朝のご挨拶をしましょうね!

みんなの素敵な衣装を順番にご紹介しました。

ハロウィンのお話を聞きました。

「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ♪」を猛練習!(笑)

すっごく上手になりました!

さあ、さっそくお庭に出てパレードだ!

おやつ、カード、もらっちゃった~♪

お庭の芝生の広い場所に出て、たっくさんダンスも踊りました。

日差しがぽかぽか。夏のような日差しと涼しい風。

とっても気持ちのいいダンスタイムでした!

大盛り上がり!楽しい楽しいハロウィンの一日になりました!

ハッピーハロウィン!

マリオによるナスの着付け

すべてが終わって・・・・