2024/3/19 頼もしい姿

ゆっくり粘土をして遊んでいます。

「ほら、お茶~!」
ふふふ!ふわふわクリームのお茶かな!?
「わたし、パン作ったの~!!」
「ほら、わたし、すっごいでしょ~」(笑)
ふふふ。一緒におんなじ物を作ってるのかな!
焼マシュマロみたい!美味しそう!
わたし、先生に型抜きしてもらったんだ~
上手にできた~
私だってするからね、見ててね!
お団子、ちょうだい♪どうぞ♪
先生、一緒にしようよ!
お部屋の反対側はブロックコーナーと
線路コーナー!
ぱちぱちぱちーーーー!
小さな線路のドミノが成功したんだって!!
んっふー。
線路は線路でしょー!!!(笑)
最近カメラを向けると、オモシロイ顔するのがマイブーム!
「ねえ、せんせい、見て~お風呂よ~~」
「赤ちゃんと入るの~」
「私の赤ちゃん♪」
あれ?壊れちゃった??
わわわ!かっこいい!お兄ちゃん、直してくれる!
任せとけい!
きゃ。
お部屋でのんびり遊び、楽しかったね!

ちいさい組さんのお部屋、線路コーナーができていました。

僕の線路。マイ線路
お通りだい!
ひっひひひっひひ
大事なもの抱えて・・・
「ほらほら、そういう時はこれよ。てぃしゅー!」
「せんきゅ!」
「えっとこれは~・・・鼻をふいたら・・・」
「ん~~~~」
「ぱあっ♪」
まあ、ここに置いておくか!
ここでもいいか!
んもうっ
これはぁ。。。
ここよ!
ティッシュの事なら私になんでも聞いてちょうだい♪
いつの間にやらお姉ちゃんらしくなったなあって、先生たちはとっても嬉しい瞬間でした!