2024/1/10 月に一度

今日は月に一度の測定の日。

大きくなったね!
私はどうかな~!
大きくなったぞ~♪
あ~あ。。。わたし今日はちょっと、体重測定の気分じゃないのよね~・・・
毎月身体測定の日には、みんな1枚ずつ個人写真も撮っています。

大きくなる姿がしっかりと見て取れて、毎月楽しみです。

大きい組のお部屋では、塗り絵をしながら体重測定。

塗った作品はラミネートして、カルタに変身させるつもりだそう・・・♪たのしみたのしみ。

お名前を呼ばれたら身長と体重を測りますよ。

み~んな、大きくなってる!

待ってるお友達は塗り絵に夢中!
おもいおもいのこだわりカラーで・・・♪
真剣に・・・
線をよく見て、はみ出さないように塗ってる!
塗り絵名人発見だ!!
私も体重測定するーーー!
つぎ、いいよ~♪
大きい組さんも、個人写真を撮影しました。

「ちょっと~あたしの番でしょ~」って言ってる場面です(笑)