2023/12/12 お部屋でホールで

たね組ボーイズ3名で、広~いホールを独占!

うんとこしょ!こんなことも出来るようになったんだぜ~♬
いえーい!
じょーずじょーず♬

ボクは最近、歩くのをやめた。

全て走って移動することにしたんだ(笑)
そして時々電池が切れたように休憩するのさ(笑)
1分ほど休憩すると
すぐに体力は復活するのだ!
すごいだろ!?(笑)
ひひひ♬おもしろそうなことしてる!
コロコロ転がりあそびさ(笑)
これ、気に入ったぜ!
コロコロコロコロコローーーーー
はい、どうぞ!
何度も何度もころがすぜ~

お部屋の様子。

女の子ふたりが積み木を集めていますよ。

取り合いしてるわけではありませんよ(笑)

二人で協力して、箱の中にキレイに並べてくれました。

協力協力!
『せんせーでーきたーーー!』
アタシの真剣な顔・・・
『これはどこにおけばいいの!?』
カラフルでおいしそうだね~
『カリカリのドーナッツ』だそうです(笑)
これはジュースよ~
お姉ちゃん達のおままごとを楽しそうに眺めています。
カリカリのドーナッツを見てるのかな!?(笑)
カリカリのドーナッツの説明書をみていました(笑)
ワタシはね~、まだジュースのんでるの~~
お~いし~~~~♬
ボクはおままごとが好きさ!
ボクのお料理だよ!
なにしてるのかな~・・・
ぴと。
ちょっと~くっつきすぎよ~ ひーーーん!
コップひとつ分けてあげるわね。ありがとう!
激しく奪い合っております。
あ!撮ってる!
パッと手を離す。私はまだジュースを飲んでます(笑)
おままごと、一緒にすることにしたんだね♪
ホールが空いたので、出ることにしました。

お片付けしましょう。

コショウはこの棚でよかったわよね!?
このパズルは私に任せて。
最後まで全部一人で片づけてくれました。
ホールに出る前に水分補給。
んまんま♬ぺろり。
さ。行こ♬
シュシュシュシュシュ
忍者のように
サササッ
シュッ!!
賑やかなホール。
大賑わい!