2023/11/2 お庭でダンスパーティ

なんだこれ~!?

なあに、なあに??
ジョロウグモでしょ
今日は気温が上がって暖かいお庭でした。
お砂もしっとり、いい感じ~
先日のハロウィンパーティの時に、お庭で踊ったのがすっごく楽しかったようで、今日も子ども達から「ダンスしよ~!!」のリクエスト!

髪を振り乱して、一心不乱に狂喜乱舞!(笑)

見てるよ~♪
一緒に踊る!?
踊ろ!?
おおお!先生のダンスを見ながら上手に、まねっこしてる~
みんなノリノリ♪です。
興味はあるけど、私はシャイなの♪ドキドキ
ステップ♪
ポーズ!
きめ!!
オーイエー!
ノリノリ
すーーーん。(笑)
正座で見守ってるよ(笑)
パウパトの曲が流れたら、30秒ランニングタ~イム!!
いやっほ~い!!

ふう、ふう、ちょっと汗かいちゃった。お茶飲もう!

よし!ダンス再開!!
こう見えてわたし・・・
ノリノリダンサーよ♪
♪~~♪♪~~
ぎゅーーーー♪
きめ!!!
きめ!!
♪かぼちゃのスープで、ダンスパーティの締めくくり!
かと思いきや、ラストランニング!パウパト30秒!!(笑)

いい汗かきました!

そして私はマイペース♪

ケーキのトッピングしてんだけど!?
もう、夢中よ!
仕上がりが丁寧な可愛いパティシエさんです!
お部屋では、ちいさい組さんが車で遊んでいましたよ!
ダブル
Bブロックの上下理解して、いつの間にか自分で組み合わせられるようになりました!
すごいすごい!

小春日和の秋の一日でした。

今週末は連休です。

鼻風邪が流行っているようです。

皆さんゆっくりと体を休めてお過ごしくださいね。