2023/10/10 自分でするの♬

今日の身体測定。着脱はできるだけ自分で。ゆっくりやってみることにしました。

首のところから頭を出すのが第一関門。

お袖はどう?
第一関門のトラップにひっかかってしまいました(笑)
でも最後までできたよ!先生に褒められちゃった♪
「て~つだって♪」
むふふ
おもしろいでしょーーー!?
上手に頭が出せたよ!
だ~れだ・・・
ボクダヨ!
自分でできるかな!?挑戦だ!
ちょっと、首のところが見当たりません。
一旦仕切り直します。
なんか、うまくいきません。
結果的にかっこいい感じの着こなしになりました!
んもう。先生、手伝ってちょ~だい!
私は誰でしょう!?
うふ。さすがお姉ちゃんでしょ!?
自分でできるんだも~~ん!

ズボンもはけるよ~見ててね~!

今日の私のくまちゃんTシャツ!かわいいでしょ!

しゅぱっと、あっという間のお着換えでした!
真剣な表情。
楽しい表情。
あっれ~~!?お顔、どこどこどこ~!?!?
今日はゆったりズボン。脱ぎ着しやすいんだ~♪
お姉さんのわたし。落ち着いてるでしょ!?
するする~っと着替えちゃう!

最後は先生に、「すっごおおおお~い!」って褒められちゃった♪

ちいさい組のお部屋も身体測定。

先生が一人ずつお名前を呼んでくれます。

待っているお友達は、お部屋のブロックで遊ぶことにしました。

集中しているときのみんなの姿。

なが~く、なが~く重ねたり

ここ、ここ、と狙いを定めて組み合わせたり
このブロックがダイスキなのーーー!とこだわりを見せたり
カメラに見立ててみたり
しゅーーーーっと走らせたりね!
楽しかったです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA