2023/8/22 歌おう!踊ろう!

なにを見ているのかな?
なんと、「あっぷっぷーー」をするカレーパンマンとお友だち!そっくり(笑)!

今日はみんなでホールに集まって、歌ったり踊ったりして楽しむことにしました。

まずは、「♪バスにのって」からスタートです。

先生の足に乗って「ゴーゴー!」
私たちは並んで「ゴーゴー!」
お次はKくんがリクエストしてくれた「♪はたらくくるま」!
脇をパタパタさせる振り付けで盛り上がります!

「わきわき♪」

「どう?じょうずでしょ?」
先生と楽しそう!!

の後ろで、密かに壁ドン練習…(笑)

ぼくも先生と楽しんでるよ!
♪ピカピカブーのむぎゅーーー!
顔を見合わせて、ポーズ!

♪からだ☆ダンダンでお猿さんになりきってるよ!

「いっくよーー!」
「キャーー♪」
最後は「♪バスごっこ」の曲で歌います。
たくさん歌って踊って楽しかったね!

「ぼくはバスにゆられて、ねむたくなっちゃた…」(笑)

発熱や咳症状でお休みの子が多く見られます。

夏風邪は長引きますので、体調管理に気をつけてくださいね。