2023/9/29 青空ウォーキング/サーキット

いい天気~♪

YO!
やー やー
ずんずんずんずん♪
ちいさい組さん、おさんぽ、おさんぽ♪
待ってるガールズ

わくわく♪

それにしても、いい天気♪

わたしも散歩。先生、ついてきて!

やあ やあ
待ってるわ♪
ずんずん ずんずん
ど~~も~~~♪
私だよ♪
YO YO YO
わたしだよ♪
イエーーーーーーイ!!

いえーい。

ああ、いい天気♪
ずんずん ずんずん
ちら。
ぴと。
いえーーーーーい!!
おーーーーーい!!! あ!!
どおお~~もお~~~~~♪
いえ~~い♪
きゃ~~~♪
うふ。

手をつないでお散歩が楽しい嬉しいちいさい組のみんなでした!

さて。大きい組さんは今日はなにするの~?

わくわく♪

教えて~~~

まずは、ホールにでるよ~~!

いっひひひひひ!たのしみ♪

デデン!!!
まずは先生がお手本を見せてくれました。

それっ!!!ジャンプ!!!

一本橋!!
上手だよね~~~!
それから、それから・・・・トンネル・・・
はうあっ!!!!
「まってて!!あたしが助けてあげる!!!」
おねがいします!!
わたしも!!たすける!
引っこ抜いておくれ!!
ありがとう~~~~~~!!(笑)
みんなもやってみる!?うんうん!!
トップバッターから!跳ぶぞ!!
えい!!!
すごい。。。。!!!
次々とジャンプ体験。今日は跳び箱4段だぞ!
手助けなしに、ひょいひょいよじ登ります。
そしてこのジャンプ!

うふふ
てへへ♪
よいしょ~~~~
えい!!!
ジャンプ大得意!!いっくよ~~~
ひょい!!!
僕も得意!!
ひょい!!!
みんな怖がらずチャレンジ。
ドキドキ
それ!!!
ものすごいジャンプが続きます!
本日一番のジャンプでました!!
トンネルも楽しそう!
うっふん
いえ~~~い!

サーキット遊び、みんなチャレンジチャレンジの楽しい時間でした!

ご飯までの間、少しお庭にも出て遊びました。
何か発見!
ナラの木に。。。

キノコ!!!

ほうほう。
少し蒸し暑く、ほんのり秋の香り。

ようやく涼しくなりはじめた一週間。

週末、ゆっくり過ごしてね!