2023/6/16 かおかおどんなかお?

お手本を見たり、先生と「お目目はどこかな?」などお話をしながら、子ども達が自分で顔を描きました!

お口はここなのよ~~~~!
楽しそうに描いています!
真剣に描いています!
お顔が描けたら、一人ずつにMyボックスを渡すよ~
わたしの箱だぁ♪

私にも箱、ちょーだい♪

ボクのはぁ~!?

やったねボクのはこ!

カラフルストロー

みんなのMyボックスに入れてあげるね!そしたら・・・

こんな風に紐通ししてみよう!

おっけー!

できるかな!できるかな!

真剣真剣

夢中
長くなってきたね!
できたよーー!ワタシのみてぇ~

かっこいいでしょ~

一斉に行う制作も落ち着いて楽しめるようになっている2歳児さんたちです。

この紐通し、なにになるのかはお楽しみ♪

さてさて。0.1歳児さんたち、広いホールで遊びました。

お山をスーパーマンみたいに滑って

よじ登って
一緒に♪
・・・!?

リラックスしてるのさ。

脚長いでしょ~(笑)

お風呂♪

一緒に!温泉!
まーぜーて

次は私が入る!

あったかくて気持ちいい~~~
温泉女子会

がんばれーーーー!!

いい感じ、いい感じ!
いやったぁ!
すううううううっ

ちょっとちょっと!(笑)

ヒヤッとしたぜ。

こちらは大きな滑り台

見ててよ♪
すうううううっ
わたしだってできる。
あ、それ。
よいしょっと
だいせいこう♪いよっしゃ。
いえーーーーい!
・・・・・・
ホールで体をいっぱい動かして遊んだら
お部屋で水分補給!
ごくごくごく!お茶飲んでるだけで可愛いでしょ、ボク♪

週末のお天気はどうかな?お休み中ゆっくりと体を休めてくださいね!