2023/10/2 お庭のいいもの

お天気はさわやかな秋の模様。

お砂、いっぱいでしょ!?
これ、ぜ~~んぶコップ!
いいねえ、一個ちょうだい♪ ジュースあげるね♪

これは、アイスのスプーン!

いろんな色のコップがだ~いすき!

コップですくって・・・
じゃん♪
お気に入りのシャベルは持ち歩くのさ♪

ぽかぽかの日差しと暖かい芝、気持ちがいいね。

あ!トンボ!
捕まえようと思ったけど、あっという間にお空に飛んで行ってしまいました。
トンボしゃん、さびしい・・・
先日のキノコは、あっという間にこんな大きくなっていました。
近くで見てみよう。
陰ながらのサポート(笑)
おおすごい!木登り!
運動神経いいぞ!!!
KINOKO・・・
あった!
わたしもやりたい!
よし!やってみよう!
ちょっとキョワイ・・・!
せんせ~だっこして~~
木陰で一休みしていると・・・
おねえちゃ~ん、おいで~~
一緒に行こう!
おばあちゃんたちがロビーからお庭を眺めていました。

おーーーい!って手を振ったら、ご挨拶してくれましたよ。

は~・・・いい天気だぜ。
今日は乾燥気味。
ごくごくごく。お茶、おいしい♪
ねえ先生、みてみて!ここになにか面白いものあるよ!
ここにも面白いものあるよ!
えっと~~~~
ここ!ここここ!
ほら!

虫さん発見。

お天気がいいと、気分がいい。秋の入り口のこの時期は、本当に気持ちがいいですね。
明日も晴れるかな~♪