2023/8/25 初めての誕生会

毎月行っている誕生会。

今日の主役は・・・・。

ボクで~す!!
みんなの前に出てきてドキドキ。
みんなにボクのご紹介をしま~す!
「かわいいボク、おめでと~!!」
「びっくりして、泣かないでね・・・。」
「おめでと~!!」
「ボクはね、いっさいになったんだよ!」

みんなに♪ハッピバースデーのお歌を歌ってもらったよ!

「みんな、ありがと!!」

先生が「シルエットクイズ」を始めるよ。

「これ、な~んだ!」
よ~く見て。
「ハイ、わかった~!」

クイズが終わったら、みんなの好きなパネルシアターを見ようね。

♬のりもの、あつまれ~。いろんなくるま~♪
♪ドンドンでてこい、はたらくくるま~♬
ボクの好きなくるまはね・・・。
いろんなくるまがあるんだね!
みんなで、一緒にお誕生を祝う誕生会。

自分の誕生会を心待ちにしている子も・・・。月に1度のお楽しみ、来月もしようね!