2023/8/29 たのしい あっぷっぷ

に~らめっこ し~ましょ

あっぷっぷ~~う
個人的にこの顔が一番好きです(笑)
朝のおつまりの時間に、みんなであっぷっぷ♪
あっぷっぷ、じょ~ず~~♪
ほほう。
もう一回しよ!
ぷううう~~~
相当再現度が高めなあっぷっぷう
うふふふ おもしろいねえ
次は・・!?!?
びよよよ~ん
クオリティが高いあっぷっぷう
みんなすごく楽しそう!
絵を見ながら、一生懸命真似っこしています(笑)
つぎ、わたし、やるうう~~!
お口をとんがらせて、ぷうう♪
ぷうう♪
ふくらませて、ぷうう♪
一緒にやってみよ!
おもしろい顔すると、楽しいよね!
ほら見て!わたし!面白いでしょ~!
わ、わたし!?つぎはわたし!?
びんよよよ~~~ん
オリジナリティあふれるあっぷっぷ(笑)
笑っちゃう~~!
ひひひひひ
次はだあれ?
わたし~~~!
びよ~~~ん!!
ええええ~~~♪あたし~~~♪あたしはぁ~、そういうのぉ~、あんまりやらないんだけどぉ~~
いいじゃんいいじゃん、ちょっとやってみなよ~♪
ちょっと。自分のタイミングでするから、待ってよ。(笑)
それ、ぷう♪
ぷへええ~~
やろか?
ぷよ。
ほほう。
しようよ!

いまは、わたし、そういう気分じゃないの。

みんな笑顔のあっぷっぷタイムでした!
朝のご挨拶中も、面白い顔が楽しいみんなの様子!
ずっとあっぷっぷの余韻が楽しい
おはようございまーーーす
突然の指揮者登場!(笑)
窓から見えるお空は真っ青
今日も暑くなるのかなぁ
そだね~
暑くなりそうだわ~

先生たちの本気

全貌を明らかにできず残念ですが・・雰囲気だけでも・・・(笑)