2023/6/1 今日から6月

早いもので、今年も半年に差し掛かりました。

ちいさいぐみさんは発熱や咳で欠席のお友だちが多くいました。

まだまだ気温や天候の不安な時期ですので、大人も子どもも体調管理に気をつけていきたいと思います。

おおきいぐみ

元気いっぱいのおおきいぐみさん。

6月に入ったので「父の日」に向けての制作をしました。

「パパへのプレゼントにこんなのはいかが?」

スタンピングでシャツに模様をつけていきます。

「いっぱい押そう!」
「パパ、気に入ってくれるかしら?」
「どれどれ・・。」
「ドンドン押しちゃお!」
「ふんふん・・・。」
「全面柄がオシャレよね!」
「これ、パパにあげるんだあ~!」
家事の合間に乾き具合をチェック。
「うん。いい感じ。」

少し先になりますが、大好きなパパを思い浮かべて楽しんで作りました!

パパ、待っててね!