2023/3/31  1年間ありがとうございました。

早いもので、あっという間に3月も最終日になり、令和4年度最後の日です。

子どもたちが遊んでいる間に、新年度の準備中。

一つお兄さんお姉さんになった子どもたちと、どんなことをして過ごそうかな。

新しく入園してくるお友だちはどんな子かな。

ワクワクドキドキしながら、お部屋の模様替えやおもちゃの整理をしていきました。

この1年、楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。

保護者の皆様にはご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。

4月からも、元気にたくさん遊ぼうね!

今日で登園最後のお友だち。

新しい保育園・幼稚園でも元気いっぱい、ニコニコ笑顔で過ごせますように!