2023/4/3 お花見へ

令和5年度の始まりの日。

今年は開花が早く、桜、見に行けるかな~…とちょっと心配していましたが、間に合いました。

上着もいらない小春日和の今日は、みんなで一緒に近くの公園までお花見に出かけることにしました。

今日から登園の新しいお友だちもいます。「ちょっと・・・どこに行くのさ・・・」といった表情?笑

先生のおんぶにしっかりとしがみついて行くぞ♪

大好きなベビーカー。

それではみなさん!「いってきま~~~す!」

私はお供を引き連れてレッツゴー!(笑)

わ~ぁ。いい風~♪

道々に見つけるいろんなものが気になります。

公園は、あっちの方かな?

車来てないかな?

下をのぞき込んで。道端に何か面白いもの見つけた?

なんか、ここ、来たことある・・・

あ!踏切!!

踏切を渡ってまっすぐ行くと、大好きなあすなろ公園があります。

公園には桜の木がたくさんあるんだよね!

よし、手を挙げて、横断歩道を渡って、公園の桜の木、見てみよう!

うっわ~♪咲いてる咲いてる♪

今年も間に合って良かった!

青空に薄桃色がキレイに映える、素敵なお花見散歩となりました。

入園初日、早速のお出かけの子もいましたが、心地の良い風に吹かれて、ぽかぽかお日様に照らされて。立派な桜の木の前で、はい、ポーズ!

令和5年度も、よろしくお願いします!