2022/1/10 おおきくなったかな?

久しぶりにみのり・はなぐみさんが全員揃いました!

今から何をするかっていうとね・・・。

「身体測定!」

「いえ~い!大きくなったかな?」
「コレは何をするものだったっけ?」
「そうそう!」「ワタシ、おおきくなったのよ!」
「ワタシも!
「どれどれ・・・。ボクも大きくなってるかな?」
「ワタシ、したくない~!」
「まあまあ、そういわずに乗ってみたら?ほら、大きくなってるよ!」

みのり・はなぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちはお手のもの!!

「ね!」
「どう?」
「自分で測るんだぁ~!」
「ウフフ・・・。」
「ちょっと、ドキドキしちゃうんだけど・・・。」
「H、おおきくなったよ!」
少し、緊張してしまうけど・・・。
ちゃんと動かずに
しっかりと!
「測ったよ!」
「大きくなったよ!いえ~い!」