2021/11/11 3つの遊びの様子

みて

ねえ、しぇんしぇ~、み~て~

ぴじゃ!(ピザ)

ね~しぇんしぇ~、み~て~
ほら。

こいぇはねぇ~(コレはね~)・・・ごはん!

ね~しぇんしぇ~、み~て~

・・・・・・・・

エビフライ

蓋を開けると

エビフライ
。。。。。
ちょっと置いておく。
こちらの蓋を開けると

のりまき!!!(笑)

タベル。

エビフライ、箱に戻して・・・

タベル。

うまうま。

エビフライ、れんげで・・・

こうして・・・

オシャレな盛り付け。

エビフライ、移動。

戻して

タベルつもり。

味変します。

・・・・

フタ、開けて?

はい、どうぞ。

これも!

絶妙な

塩加減。

は!蓋、閉じてしまった・・・

もう一度開けて。

よっしゃ♪
これを、こうしてっと・・・・

あ、ちょっと。私のこと見てるでしょ。

やめてよ!恥ずかしい♪

育てる

お食べ♪

(魚の切り身)

お食べ♪

(魚の切り身)

あ。ちょっと。ごめん。

ちょっといま。わたしが育ててるから。まって。

ああ、お布団がほしいの?いいわよ。

よし。

寒くなってきたしね~

お布団、しっかり掛けて寝なきゃだめよ。

・・・・

あ、一枚だと寒い?お布団。

あ、一旦どけるわ。

さあ、寝なさい。

しっかり布団、掛けなさいね。

はいは、わかったわかった、

とんとん、とんとん、ダブルとんとん・・・・

・・・・

。。。。。。

え?なにか?

ぐっと冷え込んだ本日、お部屋でゆっくり過ごしてから、ホールの大型遊具でも遊びました。

寒くなってきますが、子ども達は元気いっぱいです!