2024/2/8 3人でホール

うひひひ♪ホールが広々だぜ~

それ、貸して~~♪
えいっ!ちっからもち~♪
コロコロコロコローーーー

きゃっきゃっきゃ♪

お外、行きたいな~

コロコロコローーー
キャッチ!
お出ましよ♪

ここら辺に下ろしてたもれ。

いいわね、ころころ。
気に入った♪
お休みが重なって3人だけのちいさい組さん。

ホールを独占して、のんびり遊びました。

♪ぐるぐるダンス

おおきい組さん達は、粘土等、室内でゆっくり遊びましたよ。

賑やかです。
うふ。輪投げも出たよ!
これはドーナツね!
一緒にパズルしよう♪
先生、私とお喋りしようよ~

素敵な場面。

作っていた粘土を知らずに触ってしまって。

お友達が泣いちゃったとき。

どうしたの?って泣いてるお友達の様子を見に行ってくれたお友達。
手を握って
一緒にしようよって誘ったら
元気になったよ。
みんなぐんぐん素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんになってる!!
先生たちは嬉しいよ。