2024/3/26 さむいなぁ3月…!

あいにくのお天気が続きます。

気温も低く雨模様の火曜日。

保育園の中はぽっかぽか!今日はお部屋で楽しいことをします。

ソフト積み木、みてみて、望遠鏡!
組み合わせると穴あきだよ!おもしろいねえ~
いろんなパーツがいっぱいあって楽しい積み木です。
こちらはおままごとコーナーです。
ふふふ!包丁さばきがサマになってます!
うんうん。いいお味♪
先生と一緒にブロックしよう♪
ほら、みって~!

いいものができるといつもカメラに見せてくれます。

色にも形にもこだわりあり!立派な作品が仕上がってます!
ねえねえ、見てて~
じゃん!3!!(笑)
いっぱいいっぱいあって迷っちゃう。
ど~れ~に~し~よ~~かな~~~♪
わあ!
虹みたい!素敵!

ちいさい組のお部屋。大好きなシール貼りや

お絵描きを楽しんでいます!
はがすぞ~
う~~~ん・・・・
できたっ!
かわいいシールいっぱいあるし、迷っちゃ~う!
シールの絵柄をじっと見つめて…

ふふふ。こだわりのシール貼りです!