2024/3/4 なにができるかな?

ホールで遊んでいる小さい組さん!

はしご渡りや
じゃんぷ!!おおおおお!!
施工します!(笑)
ひょいっと!
パチパチパチ
走るのもだ~いすき!
うふふ。たね組いっしょにボーイズ♪
大好きな相棒、ねんね、ねんね(笑)
子ども達、ピアノがだいすき。
夢中になって鍵盤をたたく様子!横一列でかわいいですね!
お外は肌寒いけど、ホールの中は熱気に包まれておりました!

おおきい組のお部屋には、保育園にある限りの廃材が出されていて・・・♪

まるで宝探しのよう!

器用に指先で、ペットボトルのせまい口に、きゅっきゅと詰め込みます。

何ができるのかな?

私も詰めてみる~

どれにしようかな~♪
みんな、真っ剣!
わたし、いいもんみっけたんだ~
ぷちぷち。先生もプチプチすきだよー!
うわっ!美味しそうなお弁当できた!ハンバーグは先生のリクエスト!
以前集めたたくさんの廃材。おうちの方々、ご協力ありがとうございます!
キラキラしたもの、感触のいいもの
子ども達の興味がそそられるお宝がいっぱいです。
楽しい廃材遊びの時間になりました。
お宝はまだまだいっぱいあるぞ!

またしよう!