2024/2/13 雲一つない青空でした!

お庭にレッツゴー!

薄く張った氷、朝から先生が細かく砕いて置いてくれました。

溶けて角もなくなり、触ったり踏んだりするとぽきぽきと折れてとっても楽しい!

「先生!食べて~!」ダ~イスキなアイス!

気持ちのいいお天気に心るんるん♪
風がいい気持ち~♪
よーーーいどんっ!
きゃ

お砂場女子

えへへー♪
おかわりどうぞ♪
「ちょっとずつちょうだい♪」
あいすどーじょーーーー!!!(みんなに配ってくれる)
大爆笑!どうしたどうした!?
せんせい遊園地!
ひっひ~~♪
かけっこしない!?保育園で一番足が速いのはどっちだ!
きゃーーーー!
わたしの勝ち!!
お砂場のおもちゃはお砂場で使う約束。

でも気に入っちゃって。持って出てきちゃった!(笑)

証拠写真撮らないで~~~(笑)

お日様の光を浴びて遊んでいると、結構体力を消耗します。

かわいいベイビーちゃんはおネム。

だっこだっこーーー!

だっこ♪
笑っちゃう・・・♪
いひひひひひ
私はアイスが大好き
どーじょーーーパート3!!
ありがと♪大好きな君からのアイス、嬉しいぜ!
歩き疲れた僕も、だんだんと眠気が・・・・
今日は本当に。ぽかぽか暖かい。上着ももういらないな!
「ぜんぜん寒くなーーーい♪」
イヤッホーーーーーイ!
アイスでデート
ぱくーーーーー
先生のもとには、体がぽかぽか熱くなって脱いだお友達の上着がどんどん集まりました。(その隣では難しい体制で日光浴中のお友達!笑)
私の上着も持ってて~!
「さむくない?だいじょうぶ?」
「ぜーんぜんだいじょうぶーーー♪♪」
こんな天気のいい日が一番楽しいね!
自分のしたい遊びに集中して
気になるものもたくさん見つかるし
やっぱりお庭、だ~い好き。