2024/2/9 久しぶりのお庭

久しぶりにいいお天気で、お庭に出て遊ぶことができました。

日差しがぽかぽか
いいきもち~
よーい、どんっ!て走りたくなるな~
えいえいおーーー!
大きい組さん達もお庭に出てきましたよ!
みんな集まって・・・
ふふふ!やっぱり虫探しだよね!(笑)久しぶりのお庭だもんね。
私もさがしてみよーっと♪
先生、ボク、階段も上手でしょ!?
お庭には興味深いものがいっぱい
虫、枝の根本
それからやっぱり、ずっとしたかったのはかけっこだよね!
先生や友達と手を繋いで歩くのも楽しい。
にっげろ~って走ってる!
手に持った細い枝で
ベンチの隙間をコシコシコシ

お庭の隅々まで元気に走り回ります。

イエーーーイ!
風を切っていいきもち
がんばれーー!!
ふう。ちょっと疲れたわ。
みんな、走るの速いな~
私も行くよーー!!
階段。足元をよーく確認しながら。
お砂場、シートの上が凸凹していて楽しい!
電車、出発するよーーー!
出発しちゃう・・・
ポストカードのような素敵な一枚

ねえ、これ!みてー!

お庭のチューリップの球根から芽が出ていました。

久しぶりのお庭で、たっぷり遊ぶことができた楽しい一日でした。

今日は久しぶりにお休みゼロの日!

みんなで集合写真も撮りました!