2023/12/8 のんびり週末

12月とは思えないような暖かな金曜日。

お部屋でのんびりと好きな遊びを楽しんでいます。

「粘土あそび」

「おいしいものつくったわよ~!」
ジュースをチュ~っと・・・。おいしい!

「お人形遊び」

「お熱ない?」
「ワタシの赤ちゃんなの。」

「魚つり」

「釣れるかな・・・?」

「ブロック遊び」

「長~い列車だよ!」
「ワタシのかっこいいでしょ!」

お庭から賑やかな声が聞こえてきたのでお外にでることにしました。

みのりぐみさんは、自分で靴下、シューズを履けるよう頑張っています。
園庭には落ち葉がチラホラ・・・。
せっせと落ち葉集め。
「あか~!」の葉っぱを気に入ったみたい。
いっぱい集めたね。
お友だちとままごとのようにやりとりしたり、
移し替えんたり、
ギュっと押したり。

お砂場賑やかになってきました。

ゆっくりと好きな遊びを楽しんだ一日でした。

鼻水、咳の子が多い一週間でした。週末ゆっくり過ごしてくださいね。