2023/11/21 日差しの明るい一日

お空は真っ青!

雲一つない秋晴れのいい朝です。

カートに乗ってお散歩するベビちゃんズに同行!
ずんずんずん
てってけてってって~
いつの間にか百万石行列のように(笑)
わたしも行こっかな~♪
あったかい日向で、お友達と日光浴。

なんのお話してるのかな~?

お砂場ではアイスクリーム屋さん
日差しが気持ちいいぜ♪
最近、子ども達の動きがますますたくましくなってきました。

高さのあるところもスルリと降りられたり、歩くのも走るのも積極的!
大好きな大きな葉っぱを見つけると、すぐに面白い遊びを見つけました。

ベンチの隙間に葉っぱを据えて。芸術の秋。

あ。あれなんだろう!?
「ねえねえHちゃん、こっちおいで~」って、お友達を呼びます。
「ほら。あれ。みて!」
気になるものを見つけて、大好きなお友達にお知らせしたくなったのね。
ストンておりるのも、みせてあげてるの?(笑)
お姉ちゃん気分のかわいい一幕。

でもね、ボク、走るのすっごく速いよ!ほら!

まってまって~~~~♪

ついておいで~~~!!!あ!もう一人お友達が追いかけてきた!
・・・とそこに。なにやら気になるものを発見した模様。
なになに!?!?
なんだろう・・・・
・・・わ、わからない・・・ 大人には見えない子どもにしか見えないなにか素敵なものだったのかも・・・!
ふむ。。。。。。
!?!?!?見えたのね!!!!(笑)
僕もお散歩だ~いすき!
坂道も上手に降りられるんだぼく!
ばあ!!
ふん・・・♪
ちら。
いひん。僕のこと追いかけてきてもいいよ♪
お砂場。

先生が私にこちょこちょいたずらするの!(笑)

「や~め~て~よ♪私今アイス作ってるの!」
なになに?はっぱ?よかったじゃ~~~ん♪
カップをもって、ジュース屋さんかな。
一杯くださいな♪
ふひいいいい。。。
靴に砂が入ってるんだよなあ
逆さにして、上手に砂を出していました。

それから、足を上下にルンルンルン♪ご機嫌な様子!

僕は散歩の後の砂遊び!
私は片手に、お気に入りのアイスのコーンを。
うふふ
僕だって、アンヨアンヨしようかな~♪
ファイトーー!
落ち葉アートはまだまだ続いてるよ!
ちょっと一息、お茶タイム。
自分のコップは自分で見つけて・・・お茶タイム♪
アイス片手のお散歩再開!
僕だって~
キラン!いいもの見つけたときの目だ!
ど~したの~~~~!?
ちょっとみせて~~~
なんにもないなあ~
あれ?
さっきはあったのに・・・なあ~?
お天気のいいお庭で、楽しく遊んだ一日です。