2023/12/14 冬の公園日和

いってきまーす!

もしかしたら今年最後の冬のお日様の日かな?

昨日から天気予報をチェックして、今日は絶対に公園にでかけよう!とお話していました。

先日手入れも入った公園はとってもきれいです。
わくわくするね~!
とうちゃーーーく!
公園の外に出ていかないことや、滑り台やブランコはお休みね。
うんわかった。
レッツゴーーーだぜーーーー!
駆け上がる
カートに乗っていたお友達も・・・!
ぴゅーーーーーっと走って飛び出していきましたよ!
山のてっぺん着いたよ!
ベイビーボーイズもご機嫌だ!
ベイビーベイビーも(笑)
せんせい、いいもの見つけたよ♪どうぞ♪

アスレチックのぼるよ~

手の使い方、足の使い方。うんうん、じょうず!
僕は走る
僕も走る(笑)
見ててよ~・・・
ほら。すごいでしょ~!
お山から駆け降りるボク♪
アスレチックから覗くワタシ♪
ベンチで休憩中のボク♪
何をお願いしているかというと・・・・
木に、セミさんの抜け殻、取っていいですか?って聞いてみたんだって!
取って取って~♪
まだある~?
お友達と一緒にお散歩も楽しい。
1歳児女児2名の行先。
カート!
ボクはカートで遊び終わり。
行ってみよっか~
わたし、先いくわあ。

どう?大丈夫?私も後ろから行く!

きゃーーーー♪たのしい!
座っても楽しいよ~
ちら。
どこいっちゃうの~?
どこどこどこ~~??
帽子、取れそうだよ、ちょっとまってーーー!
とりあえず、カートに戻ってきました(笑)
それから、手を後ろに組んでみんなを見守る。
だいじょうぶ!?高いところに上りたくて上りたくて、この直前に起こって号泣していたボク!(笑)
私はもう、すいすいと登れるようになったよ!いつの間に!
私は別ルートからのぼってみたのー!
僕は今も走ってるよ!
はいどうぞ。僕のお顔より大きな葉っぱ!
あっちまで一緒に探検にいこうよーーー!
木、おおきいなーーーーー
公園、広いなーーー
お茶、飲む?
飲もう飲もう!
眠たくなってきた。。。
あ!
飛行機!
高いところにまた、セミの抜け殻あったよ。先生、取って!
ほっ!
悔しい!もういっかい!
ほっ!!!!
お腹空いてきたね、そろそろ帰ろうか!
ちょっとまってーーー!
ラストスパートでお土産収集。
んーーー、これもいいわね。
さっき、先生してたよね、
こんなん!!(笑)
あーーー公園たのしかった!
かえろう!
せんせい、これ、忘れてるよーーー!
ごめーーーん!持ってきてくれるーー!?
うん、いーよーーー!
よいしょ よいしょ よいしょ
はい、どーじょ♪ きゃーーーー♪ありがとーーーー!!!
来園、楽しかったねーー!
また来ようね~♪