2023/6/23  6月のお誕生会

今日はみんなでおイスに座ったの♪

ちいさい組さんもかっこいいね!

朝のご挨拶。朝のお歌。お返事もしました。

♪たなばた

♪カチコチカッチン おとけいさん

♪あさは~おっはよ~ごっざいまっす~~~

♪へい!
最近、ボクはピアノが大好きなのさ!
アンパンマンにお返事してくれる?
はーい!
はい!
んふ♪
いえ~~い!
さて、6月のお誕生日は、はなえみ保育園で一番小さなボク!

さっそく前に出てきてもらいましょう!

おたんじょうびおめでとう!の王冠、はい♪
いらない!!!(笑)
ちょっとお気に召さなかったようです(笑)

誕生日の絵本をご紹介しますね!

その後は、質問コーナー。

S先生がボクに代わってアフレコをしてくれたよ(笑)

大好きなお友だちは、仲良しのAくんだね!
みんなでハッピーバースデーのお歌を歌って、お祝いしました!
ケーキに灯したロウソクを吹き消してね。
せ~の、

ふうううう~~~っ!

オメデトーーーー!!!

オメデト!

みんなにお祝いしてもらってうれしいね!1歳のお誕生日おめでとう!

最後に、先生がみんなの大好きな絵本を読んでくれました。

「だるまさんと」

みんなだいすきなだるまさんシリーズ。真剣に観入っていましたよ。
だるまさんと・・・やったあ~~~~
ぴ~~~す!
「おおきなだいこん」カードシアター
大きな大きな大根が抜けました!
おいしそ♪
一口どーぞ!
ど~しよっかな~(笑)
ぱく。
ぺろ。
みんなの前にでて緊張したのか、終始ドキドキの表情だったボクだけど、お部屋に戻ってきたらあっという間にリラックスのこの表情!

みんなにお祝いしてもらって、うれしかったね!おめでとう