2023/6/26 おたまじゃくし

じゃーーーん!!!み~~てぇ~~~♪

おおきい組のお部屋では、小さなかわいいオタマジャクシさんを量産していました(笑)

丸シールのお目目を貼って…
裏には両面テープをつけてもらいました。

お部屋の壁に貼られたお池に、オタマジャクシさんを放してあげよう!

ぺと。

高~いところ、私に任せて!

ほっ!!!
ぺと。
いえええええ~~~~~い!!!やった~~~!!!高いところ貼れたよぉお!!!!
達成感の舞い

何匹も貼ってくれました。

あたしもやろっかなぁ~
えっとぉ・・・・どっち向きだったっけ~・・・
あ、こっちだ!
すごいすごい!Rちゃん!大正解!!
まあね。 (クール)

お部屋の片隅は、おままごとコーナーもあります。

大好きなおサルさんを今日も育ててるよ!(笑)

うわぁ~美味しそう!ドーナツがいっぱい!

お皿洗いもするの♪

あのね、知ってる?お隣で、オタマジャクシさん作ってるみたいよ?

ほんとだ~~~!!あたしもやりたい!!

背が高いあたし!こんな高いところに付けてあげる~~♪

お目目を貼って、お池に逃がす。

すっごく楽しかったようで、夢中になって楽しんでいました。

いつの間にか、お池の中はオタマジャクシでい~っぱい!

あれ?
お星さまのシール、もらったんだもん
おでこじゃなくって~どこに貼ろうかな~
ここやな。ぺた。

ちいさい組さんはホールで遊びました。

だいすきだいすき!滑り台!
う~~ん!たのしい!!
登るのも自分でできるも~ん♪
私も!しゅーーーーっ!
抱っこして乗せて~~♪

すっごい歩けるんだぜ!

扉を開けるのも好きさ!
いえい。
片足立ち!ほっ!
よーーーーーい…
どんっ!!
テッテケテーーーーーーー!!
大好きなボールも人気です。
集中してバランスをとる・・・

ボール♪ボール♪

ひひ

がぶ!
がぶがぶ!!(笑)