2024/5/1 ホールとお部屋

はなぐみ

ホールに様々な設定をしてみました。

上って、
降りて。
ハイハイを追いかけて、
追いかけて、
くぐって。
ちょっと一休み。
円柱の大型積み木を転がして・・・
なかなかうまく通らない・・・。
押してみよう!
同じ円柱の大型積み木に乗って、
バランスをとってみた。不安定さがオモシロイ!
「いないいない・・・・。」
い、ない・・・
「ばああ~!!」
この段差がいい感じ。
もう少し。
やったね!
一緒にいるだけで楽しいね。

上り下りやハイハイ、背伸びなど、いろんな動きを楽しんでいました。

みのりぐみ

絵本「わたしのワンピース」のウサギさんに可愛いお洋服を着せてあげましょうね。

自分の好きなスタンプを押して、可愛くしましょ。

「いっぱい押して、可愛いでしょ!」
ちゃんと色がつくように力を込めて、ギュ~。
「こんな感じかしら?」
「いいでしょ!」
「う~ん、なかなか。」

寒暖差が非常に大きく、体調を崩しやすくなっています。

健康に過ごせるようにご家庭でも体調管理の程よろしくお願いします。