2023/9/25 9月お誕生会

今日は9月のお誕生会

今日の大型絵本は、果物がたくさん出てきます。
”知ってる、知ってる~~!”
いろんな色、いろんな模様
ぐっと真剣に見入って。。。
どれもこれも、みんなの大好きな美味しい果物

ぜ~んぶ、知ってる~~♪

これは誰のマーク?

うっふん

主役はわ・た・し♪
これは、だれのマーク?
お~~~い♪Yちゃ~~ん
えへへへへ
私も主役よ♪
9月で2歳のお友達です!
インタビュー
えへへへ。照れる~~~
2さいーーー♪
二人そろって、絵本に夢中(笑)
お誕生日ケーキにろうそくを灯して・・・
ハッピーバースデーのお歌でお祝いしましょう!!
最後はろうそくを吹き消すよ、

せーーーーの♪ ふうううううううっ

オメデト!!!!
入園したときは0歳だった二人。もう2歳。お話もいっぱいしてくれるようになって、すっかりお姉ちゃんです。

お誕生日、おめでとう!

さてさて。パネルシアターのはじまり、はじまり~~~

(冠は取りたくないと引き続き装着のふたり・・・笑)

いろんな乗り物が登場
きょとん
興味深々
お友達やおばけちゃんもでてきたね~
バスでしょ!?
くるんと裏返すと、美味しそうなケーキが出てきたよ!お誕生日のお友達、ろうそくをつけてね!
みんな、一口食べてみる!?
は~~~む~~~~~♪
イチゴちょうだい♪
う~~ま~~~♪♪
美味しいケーキを食べたあと、初めての新しいお話を読んでもらいました。
オオカミさんが出てくるお話って、たくさんありますね!
新しいお話、真剣・・・

お話の終わりに、かわいいオオカミさん、登場!

どきどき
握手しよ。
抱っこしてあげるの♬

楽しいことが盛りだくさんのお誕生会でした!