2023/4/21 お部屋でお庭で

お部屋で

フワフワの柔らかいきれいなお花紙。

「ビリビリしたり、クルクル丸めてお料理してみない?」
ちぎってみたり、
丸めてお弁当づくり。

さあ、みんなで料理しましょ。

良~く煮込んで、
盛り付けも丁寧に。
よく炒めて、
かき混ぜて・・・。
「せんせ、ちょっと食べてみて。」
「どう?おいしい?」
「うん!美味しい!!」
「さあ、召し上がれ!」
「美味しくできたわ。」

先生が持ち帰り用バッグを作ってくれました。

「ママのお土産にするんだあ~。」
こぼさないようにそっと持って、
自分のリュックにしまっとこ。

素材の面白さを楽しんだお料理楽しいね。

お庭で

ちいさいぐみさんはお庭へいってきま~す!

シューズを履いて。
レッツゴー
やっぱりお庭は気持ちいいね。
「おや?あれは何かな?」
シャボン玉~!!
「先生がふ~っとしてみるね。」
「キラキラ・・・。」
キレイね~!

ボクはつかまり立ちの特訓するよ!

「どう?」

発熱、鼻水の子が多くみられます。週末ゆっくりお過ごしくださいね。