2023/9/8 身体測定

大きくなったかなあ・・・♪

なった!!♬
今日は毎月の身体測定の日。9月もみんな大きくなっていました!

お部屋では、おもちゃを出して遊びました。

みんながそれぞれ、自分の気に入ったおもちゃを手にして過ごしました。

まだ、お咳や鼻水症状の子がちらほら見られます。夏風邪はなかなか治らないですね・・・・

お鼻、がんばってかもうね~

おおきい組のお部屋のお化けが、いっぱいに増えていました!
今日もなにか作るのかな?
今日は、今度の祖父母参観日の時のわくわくプレゼントを作るんだよ♪
どんな風になるんだろうね!
作り方、しっかり聞いておかなくっちゃ。

おおきい組のお友達、作ったり、貼ったり、描いたりが好きな子がたくさんです。

素敵な作品がいくつもいくつもできて、うれしいな。

昨日とはうって変わっての、蒸し暑い午前中でしたが
お部屋で充実の制作活動を満喫した金曜です。
週末、ゆっくりお過ごしくださいね。