2023/5/12 みんなでお散歩

ピカピカお天気が気持ちいい!

今日はみんなで大好きなボーボー公園へお散歩に出かけました。

ひこうき雲がくっきり見えます。
みのりぐみさんは歩いていくよ!がんばるぞ!
「お外に出るだけでワクワクするね。」

ひさしぶりのボーボー公園はすっきり公園に様変わり。

築山へ駆け上がっていくよ!

下ったり。
「へっちゃらよ!」
自分のペースで。

つかまり立ちで見える広い景色はきもちいいね。
広々空間気持ちいいね。
お花も咲いてるね。
お花を握りしめて。

公園にはいろんなものがいっぱい。

カラスノエンドウ発見。
どんぐりも。
リスのようにドングリの皮むきをしています。
タンポポの綿毛もあったよ。
「ふ~・・・。」

アスレチックも楽しいね。

「公園って楽しい!!」

身近な自然を感じられる公園。また、お散歩いこうね!!