2024/7/10 おおきくなったかな?

7月の身体測定。春からみるとみんな大きく成長しています。

びっくりしちゃうけど、
あんよもピーンとして測ってもらえるようになりました。
自分から洋服を脱いで、やる気満々。
けど、嫌なんだよ・・・・。
「ワタシはすぐに終わったわよ!」
ボクは、泣かずにできるようになったよ!
大好きな玩具と一緒でも嫌なものは嫌なんだよ~。
サッと洋服を脱いで、
先生に手伝ってもらって、
全部自分で脱げたよ!
ワタシはもうすっかり慣れているから、
自分から体重計に乗って、
確認したり、
動かずに計測できるんだよ。
じっと、止まって、
測れるようになりました。

みんな、大きくなったね!