2024/1/23 広い空間で過ごそう!

感染症対策のため、いつもより間隔をあけて一方方向を向て食事や午睡ができるように。

朝からホールに机といすを用意しています。

お掃除も消毒も念入りに行います。

「せんせーがんばれー!!」

霰(あられ)が降り始めました。

今晩から大雪の警報が出ています。たくさん雪が積もるかもしれません。

さて。

保育園の中。

お部屋を広々と使って、広いスペースをとって遊ぶことにしました。

どのおもちゃで遊ぶ~?
人気のブロック2種類で遊ぶことにしました。
う~ん♪広々!解放感!!
こちらは小さい組さん。
少人数でのんびりゆったり広々と遊びます。
近頃「数字」が大好きな僕のための手作りおもちゃが入荷!
僕はこの車をここ、この狭~い道路に走らせるのが一番大好きな遊びなんだ~♪
先生と一緒に、お家作ってるの!
自分の気に入ったおもちゃで、みんな楽しそう。
キラキラのお目目で、時計をジーッと見つめて・・・

「ご飯の時間まだかな~」って考えてるのかな!?ふふふ!