2026/6/25 えのぐあそび

大きな紙とあおい絵の具

何するのかな?
おててでぺたっ。
やってみよう!
そっと、手を伸ばして・・・・。
ついちゃった!
見て!スタンプでもペタッ。
どんな感触?
ベタベタ?冷たいかな?
ギュっと握って・・・。
手に乗せて。
ワタシの手、どうなったのかな?
不思議な感じ。
だんだん、愉しくなってきた!!
いろんな所につけちゃおう!!
絵筆も使ってみようか?
おもしろい!!
大きな紙いっぱいの青!たのしかったね!

6月25日 今日の給食

離乳食・後期

かゆ・鶏肉とかぼちゃのだし煮・人参とキュウリのサラダ・
フルーツ(オレンジ)

幼児食

中華風冷やしソーメン・かぼちゃのごまがらめ・フルーツ(オレンジ)

幼児食・午後おやつ

牛乳・チーズ入りふりかけおにぎり・スティック野菜