2024/10/15 JUMP

お庭に勢ぞろいしたみのりぐみさんたち。

ちょっぴり高い腰壁。目線も高くなって先生のお顔も近くなってみえるよ。
「みんなでジャンプしてみようか。」
うふふふ・・・・。
よ~し、とぶぞ~!!
ちょっぴりドキドキ・・・。
そ~れ!
着地もバッチリ!
え~い!
何度もやってみたい!
3,2,1 ジャ~ンプ!
友だちと一緒に跳ぶともっともっと面白い!
ほんの少し、怖い気持ちのあるけれど、
心も軽く、ジャ~ンプ!
嬉しくって、楽しいね。
繰り返し、繰り返し楽しんでいたみのりぐみさんたちでした。

10月15日 今日の給食

離乳食・中期

かゆ・鶏肉と白菜のやわらか煮・カブとほうれん草のサラダ・味噌汁

離乳食・後期

かゆ・鶏肉と白菜のやわらか煮・カブとほうれん草のサラダ・味噌汁

幼児食

ご飯・鶏肉と白菜のさっぱり炒め・カブとほうれん草のおかか和え・味噌汁(豆腐・玉ねぎ)

幼児食・午後おやつ

米粉のカラメルケーキ・牛乳