2024/7/19 暑かった一週間

まだ梅雨明け前で、身体が暑さに慣れていない時期。

室内は涼しいですが、なんとなく夏バテしているような・・・・(大人の方が・・・・)

お部屋でゆっくりと過ごしました。

みのりぐみ

色々なコーナーがあるみのりぐみ。

自分の好きな場所で、好きな遊びを楽しんでいます。

ブロック遊び

高く、高く、組んで。
グングン高く。
スポンジをお盆に見立てて、「ハイ、どうぞ。」
スポンジをカメラに見立てて、撮影会。「ハイ、チーズ。」
「撮ってあげる!」
「はい、ポーズ!」カシャ!
ドーナツの穴から覗いてみたら・・・。

はなぐみ

はなぐみさんもコーナー遊びを楽しみました。

こぼさないように移し替え。
坂道、コロコロ転がそう!
シュ~。
一緒にブロックあそび。段々積み重なって・・・。
型はめパズルも根気よく。
なぐり描きも筆圧が強くなってきました。
どれに色をつけようかな?

たねぐみ

沢山遊んで眠くなっちゃたね。お昼ご飯までひとやすみ・・・。

暑さで疲れがみられます。週末ゆっくり休養してくださいね。