2024/6/11 沢山遊んで、沢山食べて。

日陰の涼しいテラスで外気浴。

ゆっくり、玩具で楽しんでいると・・・。
あら?水の音。
砂場にシャワーの雨。虹がかかります。
水のトンネルも気持ちよさそう!
足にお水をかけてもらうと気持ちいいね。
「ボクはちょっと濡れるのが嫌なんだよ!」
砂場に水たまり。
ボク、しないもん!!
先生がオモシロイ廃材を沢山用意してくれたよ。
砂とお水を混ぜて・・・。
ちょっとだけ、やってみようかなあ・・・。
おいしいお水いかが?
2人でバシャバシャ。
コップに入れて、
お箸で混ぜて・・・・。

暑い日はお水に触れると気持ちいいね。

たくさん遊んだ後は・・・。

お待ちかねのご飯!!

もう、まちきれない!!
「おててパッチン。いただきま~す!」
早速、好きなコーンを一口。
大きな口で、ご飯もパックン。
うん、おいし!
今日のご飯、美味しいよ!
「うん、うまい!」
よ~く味わって・・・。

スプーンを使って食べることが上手になってきました。

沢山、遊んで、沢山食べて、みんな大きくなってね!