2024/4/26  晴天の週末

GW前の金曜日。とってもいいお天気になりました。

戸外で過ごすことが心地よい時期になってきました。

みのりぐみさんは大好きな公園(通称「ボーボー公園」)の視察にお散歩にでかけました。

「いってきま~す!」
足取りもしっかりと歩いています。
「ゴミ収集車、発見!!」
「なに、してるのかなあ?」
お仕事、頑張って!!
「次、どこへいくのかな?」

公園に到着。さて、肝心の「ボーボー公園」は・・・・?

ちょっぴりボーボーだったね・・・・。(草刈りお願いしなくちゃね。)

一方、お庭をじっくりと楽しんでいるはなぐみさん。

お空の色をみているのかな・・・?
今日は陽射しがまぶしいね!
「カートのお散歩良い気分!」
おててについた砂が気になっちゃう・・・。
少し、歩きつかれちゃった・・・?
お外で飲むお茶は格別だね!