2024/9/27 みんなでおにわ

心地よい風が吹く園庭。みんなでのんびりお庭で過ごしました。

今日1歳のワタシ!
お外で外気浴。
何かなあ~・・・・?
あ、シャボン玉!!
「ボクもやってみたい!!」
「あ、飛んでった。」

久しぶりのすなあそび、楽しいね。

どれで遊ぼうかな・・・。 
アイスクリームづくりに忙しい・・・・。
「あの、アイス、欲しいな・・・。」
「「ボク、使ってるの・・・・。」
葉っぱで、デコレーション。
お外で走ると、どうしてこんなに楽しいんだろうね?
こっちおいでよ!
まってて、今いくね。
お姉ちゃんみたいに座りたいな。
えへへ・・・。どう?
「何が虫さん、いないかな?」
「みつけたよ。」

 9月27日 今日の給食

離乳食・中期

かゆ・鶏肉と豆腐の味噌煮・さつま芋のトマト煮・小松菜と人参のサラダ

離乳食・後期

かゆ・鶏肉と豆腐の味噌煮・さつま芋のトマト煮・小松菜と人参のサラダ

幼児食

ご飯・さつま芋コロッケ・小松菜と人参のサラダ・具だくさん汁(豚肉・豆腐・キャベツ)

幼児食・午後おやつ

豆乳みかんと小豆の二色寒天・牛乳