2022/7/5 久しぶりのお外!

今日は暑くなりきるおやつの前に、ひさしぶりのお散歩にでかけました!

いってきま~す!
どこへ行くのかな~?
到着したのは、近所の工事現場。

かっこいいショベルカーがたくさんいる!

目が釘付けの子どもたち。

「がんばって~!」と手を振ると、工事現場のお兄さんが手を振り返してくれました。

ショベルカーのお隣を通って、帰りました。

帰ったら、おやつの時間。たっぷりお茶を飲んで、ビスケットも食べて、元気復活!

朝の会をしたら、ホールで変身ごっこをして遊びました。

トンボにへんし~ん!

トンボのめがねは水色めがね あ~おいおそらをとんだから~ と~んだ~か~ら~

ピッ!

合図で片足で止まります。

おっとっとっとっと~!とバランスをとるのが難しい!

最後は大好きなダンスを踊って、またまたたっぷり汗をかきました~。