2022/4/19 こいのぼり制作

今日も何かが始まる予感・・・「あっ!あれはおさかなさんじゃない!?」

「そうで~す!このおさかなに、今から模様をつけてこいのぼりを作りましょう!」

「は~い、やりま~す!」  「こういう時は、袖をめくるのよ~」 

さすが! みんな準備万端です!

「あっ!つぶつぶ~♪」

ヤクルト容器にプチプチを巻いて作ったタンポ・・・「これ、たのしい!」

夢中なわたし・・・

「おぉ!不思議な感触!!」

スピードつけて・・。
ポン・ポン・ポン
「どれどれ・・。あなたのはそんな感じなのね。」
ちょっぴり、おっかなびっくりなワタシ。
ギュっとね!

みんなで大きなこいのぼりの鱗もスタンプしたよ!

「これ、ちゃんと付いてる?」「ボクはひたすら一心不乱にやってます。」
楽しくって止まらない!
仕上がったら、玄関ホールに飾る予定です。

みんなのこいのぼり、お空に泳ぐといいね!!