2022/3/31 今日も変わらない一日

夏かな?(笑)

大汗かきながら、元気にホールで体を動かして遊んでいます。

マットの一本橋も、この様子!

そして、こんな面白い遊びをしている子がいました。

この棚の中でウレタン積木を叩くと、太鼓の音みたいに響きます♪

鼓童集結!

汗!!!(笑)

する?

するさ!!

鼓童!

お師匠さんは

響き重視!!

きゃーーー♪たのし♪

ひとしきり、楽しいリズム遊びが続きました。

ぼくはこれを作った・・・・

ねえさん・・・

ねえさんの大作・・・

すごいなぁ~

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

すごいなぁ・・・

よく見る・・・・・

しばらくずっと見る・・・・

ゆっくり御覧なさい♪

かっこいいでしょー!

これも合体してもらおっかな!

楽しく電車で遊んでいたけど

ちょっとうまくいかなあ~~い

ううううううう~~~

先生に抱っこしてもらったら、気持ち落ち着いてきたわ・・・

令和3年度最後の日。

一年いろんなことがあった最後の一日も、はなえみ保育園は変わらずのんびりとした時間を過ごしました。

ボクは特等席で・・・★