2022/3/23 お庭にて!

やっぱり肌寒い…!

だけど、子ども達は本当に元気いっぱいです。

お外で遊ぶのが大好き!

周回コースランニング途中は、老人ホームから見ていてくれるおばあちゃんにご挨拶が欠かせません♪

芝生の方を覗いてみると・・・

転がっております…(笑

芝生、冷たくないかな?だいじょうぶかな?

大丈夫なようです。(笑)

そのまま猫さんのように、もぐって探検。

お庭のプランターのお花がキレイに植え替えてありました。

春だな~

子どもたちもきれいなお花に気が付きました。

花びらに触れてみるとフワフワの感触。

こちらでは、珍しいコンビがお散歩デート中です・・・!

”俺に付いて来いスタイル”だぜ!

らんららんらんら~~~ん♪

んも~うっ 強引なんだから~~♪

階段はゆっくりだぜ~!

心配なら、こうして座って下りるといいぜ~~♪

んも~~う、ちょっと怖かったじゃないのよ~~~

悪かったよ・・・

気を取り直して、行こうぜ!!

んも~~う!強引なんだから~~~♪♪

ららららんらんら~~~~~ん♪♪

先生に抱っこしてもらって嬉しそう!

もういっかい!もういっかい!

わかったよ、ぎゅーーーーーーっ♪♪

ちょっと一回り、お散歩でも行ってこよっか!

らんららん♪

はっけよ~い、のこった!!

1対10くらいの戦い

いよっしゃ~~!勝ったじぇ~~~い!

お店屋さんも開店。

素敵な笑顔ですね!

そして私は、何を想う??(笑)

んふふふふ。