2022/3/4  春が来たかな?

朝は冷え込んでいましたが、青空が広がった今日。

みんなで、ボーボー公園へお散歩に行きました。

公園に着いたよ~!

ボーボー公園ではなく、スッキリ公園だね。

(注:ボーボー公園の名前の由来は“草がボーボー”です)

早速、みんなで駆け出した!

築山の上り下りは面白い。

転ばずに駆け上がれるようになったね。
「下りはちょっぴり怖いのよ。」
「へっちゃらだもん!」

追いかけっこも加速するね。

「スピードアップ!」「それ~!!」

仲良し2人組は手を繋いで・・・。

「転んじゃった。」
「大丈夫?痛くない?」
「ボクが守ってあげるよ!」
「一緒にドングリ拾いもしようよ。」

広い公園を思い思いに遊んだね。

「筋トレ、懸垂頑張ってます。」
段差を昇降して、トレーニング!?

ベンチの隙間からドングリ掬い。

「Kちゃん、やってみ!」
「取れるかな・・・?」「なかなか、取れない・・・。」

少し汗ばむくらいに身体がポッカポカになったね。

「お茶、飲みたいひと~?」「は~い!」
「お茶を飲んで、一服しましょ。」
「あ~、おいし。」

一休みしたら、また駆け出していったみんな。

早春の公園を満喫しました。