2022/2/2 今日のみんなのいいお顔

たね組さんのお部屋には、午前中に窓から気持ちのいい日が差しこみます。

窓を開けて、冷たい風がお部屋を通っていくと心地がいいね。

はな組みのり組のみんなが遊んでいるホールにも、大きな窓があって、いつでもお庭やデッキに出られるよ。今日も高い所の窓は全開にして、キーンと冷えた気持ちのいい風をホールに取り込みながら、ピアノのメロディーでリトミック!手取りフィッシュランドや動物園に、みんなで行ってきたんだよね♪

最近毎日のように踊っている“オニのパンツ”♪

もう歌詞もぜ~んぶ覚えちゃった!

『つよいぞ~~~~ つよいぞ~~~』の時のポーズが、なんだか笑っちゃうんだよねー!

朝晩冷えますが、風邪ひかずに、みんな元気に冬を乗り切りましょうね!