2021/12/3 北風なんかに負けないもん!

ちょっぴり風が冷たく感じられるけれど、お日さまの陽射しがポカポカと園庭に降り注いでいます。

みんなで大好きな園庭で過ごしました。

久しぶりのドライブ楽しいわね~!
「う~ン、届かない・・・・。」
「そうそう、コレがほしかったのよ!」
「どなたか、運転してくださらない?」
「では、ボクが・・・・。」(う、動かない・・・・。)
お姉ちゃんのワタシに任せて!!
「ボクが運転手さ!」
「ボクのドライブテクニックはいかが?」「悪くないわね。」

砂が少し湿って、固まりやすくなっています。いろいろな形が作れるね。

アイスクリーム、美味しくなあれ!
コーンもいいけど、カップアイスも美味しいわよ!
「さあ、どうぞ、召し上がれ!」
こちらは工事中!!
先生と2人でハイハイ特訓中。

寒暖差が大きく体調を崩しやすい季節になりました。

体調不良の子も増えています。週末、ゆっくり休養を取って元気に登園してきてね!