2021/11/26 体メンテナンス

猫さん軍団です(笑)

よ~~い・・・どんっ!で勢いよく飛び出した!

フレーー フレーー! がんばっれ~♪

ストレッチタイム

伸びるぅ~~

伸びる伸びる伸びるううう~~~♪

伸ばすぞ~

ひゃあっ!

私の好きな場所。

こんなこともできるも~ん!

私だってできるも~ん♬

これは、お尻歩き!みんな、できる?

前に進んだり、後ろに下がったりするぞ~!

こんなのは?できる?

できるかな~!?

横腹も伸ばすよ~

あぐらで前屈~

よし!準備万端!

大好きなエビカニクス、踊りましょ♪

ぶどうつぶつぶも踊ろう♬

汗をかきながら、体を動かしました!先生たちにとってもいい運動です!

!?!?

ボクは、少し離れたところから見守ってるぜ…!

ちょっと向こうに行ってから…

戻ってきて・・・

オシャレなポーズで見守ってるぜ♪

ベイビーズは先生と一緒に大盛り上がりよ♬

見てるのも楽しいし、一緒に動くのも楽しいの!

せんせい、もっと踊って!

最後はカボチャのスープを踊ります。

お友だちと手を繋いで踊るのが、楽しいんだも~ん!

あーーー疲れた!

汗かいちゃった!

ちょっと涼しいテラスで涼みましょ!

お茶でも飲みましょう!

汗をかいて乾いた体が、ぐんぐんと潤っていくね。

ボクはいつだって、少し離れたところからみんなを見守ってるぜ!

雨も降ったり上がったり。

なんだか体温調整の難しい気候の一週間でした。

来週から更にぐっと冷え込む予想です。

来週からの寒さに向けて、週末はゆっくりと過ごして英気を養いましょう!

良い週末を~

おまけ

仲のいい2人

んふふふふ♬楽しそう!

スーーーーーッと箱を運んできました。

コンッ!

ひいっ!

ボクもここに居るぜ!

先生、頭をさすりながら大笑いの一幕なのでした!